忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★

いつのまにかにPICKERS事務員な感じの中川です。

大変だぜ、まったく。笑


え~~~~
明日はいよいよイベントです~!!

重要な連絡事項なので
BLOGにも載せておきます。


☆当日の予定☆
13:20~13:40 集合
14:00 開会式
14:30~16:00 ゴミ拾い
16:30~18:00 ゲーム&ディスカッション
19:00~21:00 交流会

[持ち物]軍手、レジ袋、傘
※軍手についてはお持ちでない方はこちらで用意するので大丈夫です♪

[集合]13:20~13:40にJR原宿駅表参道口
※13時以降スタッフがJR原宿駅改札付近で待機しています!!
当日は人数が多く駅周辺の混雑が予想されるので、早めにお越しください♪


もし13:40を過ぎてしまう場合は、PICKERS代表西村まで連絡してください(^O^)☆


また、明日は雨の可能性があるので、12時ごろ開催か中止かをメーリスで連絡します!!

雨で中止の場合でも、交流会は開催します♪

詳しくは後ほど
天川ゆうちゃんから
メーリスで連絡しまーす!!!


何か質問や不安な点があったら、
ゆうちゃんや、にっしーさんなど
誰でもいいので、
詳しそうな人に(笑)連絡してください(^ω^)


事務員は事務に徹するため
今回のイベント行けませんが、
みなさん楽しんでくださいねー!!!!!!!!!


PICKERSでゴミ拾って
清々しい週末を
お過ごしくださいー!!!!

ちゃお~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 brooklynne]
[11/27 penleighva]
[11/27 garnetteja]
[11/27 oralielawl]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
学生団体GREEN TOP
性別:
非公開
職業:
ボランティア
趣味:
ゴミ拾い
自己紹介:
僕たちは『地域活動を行い、自分達を成長させていく』をコンセプトに活動を行っています!
何気なく過ごしている毎日に満足していますか?
自分の可能性を開拓してみたくありませんか?
バーコード
ブログ内検索
P R