忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GREENTOP副代表わっちさんが
最初の更新をしてから
早二ヵ月…

2ヶ月ぶりの更新です。
ブログストップ申し訳ありません。
お久しぶりです。
そしてはじめまして。
PICKERSメンバーのなかがわです!!

久しぶりの更新なので
内容もりもり盛りだくさんです。
ご了承くださいm(__)m

ブログの更新がストップしていた2ヶ月間
PICKERSはしっかりと一歩ずつ
前進していました。

4月5月ともに
毎週土日のどちらかに
集まって渋谷周辺の
ゴミ拾いをしていたわけですが
今回は4月26日に行われた
GREENTOP PICKERS-Project
第一回イベントについて書かせて頂きます。


4月26日★
「ゴミ拾いは夢拾い」を合い言葉に
『出逢い』をテーマとして
渋谷・代々木方面へと別れて
約100人でゴミ拾いをしました(¨)!!!!

『出逢い』
というテーマ通り
高校生・大学生・専門学校生
短大生・社会人の方など
様々な生き方を持つ
多くの人が
集まってくれました♪

ゴミ拾い後にはゲームやPV撮影などを行い
たくさんの参加者のみなさんのおかげで
イベントは盛り上がり大成功★

個人的な感想としては
人の数だけ
生きている道がたくさんあり
今回のイベントで
たくさんの方との出逢いを通して
自分の知らない「人生」を
改めて感じることができました。

自分の世界が広がる!!!

『出逢い』ってわくわくする!!!


こんなドキドキを
与えてくれたGREENTOPのみなさん
PICKERS参加者のみなさんに
感謝です(^_-)

ありがとうございます。

そしてこれから
もっともっと多くの人に
出逢いを通して
わくわくしてもらいたい!!!

ってことで
第二回イベント
やります(^_-)!!!笑

第二回イベントのテーマは
『CHANCE』です☆

いろんな意味を持つ『CHANCE』という言葉。
[可能性][機会][めぐりあわせ]etc…

休日にゴミ拾い…
興味はあるけど不安や抵抗も少しある
そう感じる人もいるかもしれません。
しかし!!
ここで一歩踏み出せば
きっと自分の中の新たな[可能性]を発見できる☆
今回のイベントがその[機会]となるはずです(^O^)♪

前回のテーマは『出逢い』☆
今回も新たな『出逢い』が
たくさんあると思います(*^-^*)

ゴミを拾うという共通目的を通して
巡り合った100人のPICKERSは
きっとかけがいのない同志となることでしょう(^-^)v

第二回は
6月28日!!!!

6月28日
みんなで革命を
起こしましょう!!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 brooklynne]
[11/27 penleighva]
[11/27 garnetteja]
[11/27 oralielawl]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
学生団体GREEN TOP
性別:
非公開
職業:
ボランティア
趣味:
ゴミ拾い
自己紹介:
僕たちは『地域活動を行い、自分達を成長させていく』をコンセプトに活動を行っています!
何気なく過ごしている毎日に満足していますか?
自分の可能性を開拓してみたくありませんか?
バーコード
ブログ内検索
P R