忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
あゆです(・_・)

mixi管理やらなんやらで
計画性を持って取り組めば
そんなに大変なことではないのに
てんてこまいになってました。

こんなの所詮言い訳さ。

素直に…
ブログ更新遅れて
ごめんなさい(;_;)

反省(T_T)


ん~~~~~~(>_<)!!!!!


はい。
反省終了(・_・)笑

え~~
大学生の夏休みも終わり
PICKERSもだんだんと
活気を取り戻しつつあります。

夏休み中は4回ぐらいしか
活動していませんが

やっぱりどの回も人が集まらなかった!!!笑

しかあ~~~~し!!!
もう夏休みも終わったし

そろそろみなさん
カムバックしてきてください!!!

200人弱の登録があるにも関わらず
前回の活動人数が…






1ケタΣ( ̄□ ̄;)



これはやばい。


やばくないわけがない。


やばいやばい。



みんなでPICKERSなのに
なんだか寂しいです。

いやいや、
でもこんな状況に陥ってしまったのは
こちらの力不足でもあります。

ボランティアって
周りから
促されてするものでは
ないですよね。

促されてやるんだったら
それはボランティアじゃない。

だからこそ
私たちは私たちなりに
みなさんが参加しやすい
環境を提供する義務があります。

しかしみなさんにも
入ったなら入ったなりに
自発的に参加してほしい。

それが私の願いです。

なーーんて
しんみりしてしまいましたが
みなさんにはみなさんの
ペースがあるので

私たちは参加される方のために
今はとにかく
体制を立て直すのみ!!!!!!!!!

まあ今って
大学祭の時期だからね。笑

みんな忙しいよね(・_・)笑

来れないのは当たり前か(T_T)

ふふふ~♪

何はともあれ
がんばります!!!


渋谷でゴミ拾い★

蛍光ミドリのパーカーを
来ている若者集団を見つけたら
それは私たちです★

気軽に声かけてくださいませ。

では★

良い1日を♪
PR

コメント
techniques times compared part ces
decline engine emission less slow efforts system
【2009/11/27 10:30】 NAME[garnetteja] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 brooklynne]
[11/27 penleighva]
[11/27 garnetteja]
[11/27 oralielawl]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
学生団体GREEN TOP
性別:
非公開
職業:
ボランティア
趣味:
ゴミ拾い
自己紹介:
僕たちは『地域活動を行い、自分達を成長させていく』をコンセプトに活動を行っています!
何気なく過ごしている毎日に満足していますか?
自分の可能性を開拓してみたくありませんか?
バーコード
ブログ内検索
P R